メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

梅林(三方) 

2013年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は冷え込んでいます。暑くなったり寒くなったりで身体が付いていきません(ーー;)頭が重いな〜二男が午後の仕事が休みになった為コンサートのチケットを買いに行ったついでに三方まで足を伸ばしました。先週、主人と通った時はまだちらほら咲きだった梅が満開になっていました。梅の里会館の横の梅林梅の里会館前の盆栽かなり古い木ですおみやげゲット〜梅干しは蜂蜜漬けですっぱくなく美味しいです(^o^)梅畑山の中腹までずっと続いています。湖沿いの萱葺きの舟屋何度も通るのですがなかなか写真を写す機会が無くやっと撮れました\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ