メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK2 ボ36→確定89。。。湘南使えるじゃん。。。 

2013年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の時点で45点。。。柏は惨敗・・・村松は欠場(むしろ助かった?)

2戦目のジンクスってのがあって、概ね2戦目は躓く傾向にありましたので、

例年どおりかと・・・で、茄子後の結果です。。。






俊さんの茄子もすごかったのですが、さらに湘南勢に助けていただきました。。。

茄子要員のはずだった永木こそ2本でしたが、DF2名で計10本、桐野も合わせると

湘南全員で16本、1.5倍なのでマルチ8点加算され全体の茄子36本と合わせて、

ほぼ、火曜日の晩に倍増した形となりました。。。


  シュネル会  




タカさんが加入しました。。。会員さんの節平均が90点とか。。。

    J2    


レアンちゃん、杉浦の2人を欠き9人での厳しい戦いとなりました。。。



辛うじて、順位は現状維持でした。。。

杉浦・植田以外は固定化しそうで怖いです。。。

   次 ?   


なにげに、難解節っぽいかも。。。明日・あさってできっちり編成したいと思います。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ