メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

梅マラソン 

2013年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平成25年3月10日(日曜日)22回
榛名梅マラソンが高崎市榛名文化会館エコールをから
ハーフマラソン  1132名
11キロ        737名
5キロ         613名
2キロ         453名
3キロ         247名

私は初めてハーフに参加しましたが、第1関門で6分時間が足りませんで
車で回収されることになりました。
上のハーフマラソンの高低図でもわかるように、急坂があり、
私の力では走りきることができませんでした。

練習が足らなかったようですが、良い経験が出来ました。



ヤマダ電機の選手たちが5キロと11キロに出て、花を添えました。


榛名文化会館に3200人の選手がスタートを
待っています。



13キロ地点で1時間35分を6分過ぎて車に乗ることになりましたが、役員の方が梅が余りましたので、皆さんで分けてくださいと言われ
長野から来た3人、東京から来た女性、男性が一人で樽の梅を分けることになり、皆さんが良い思い出が出来たと喜んでいました。
長野の方は、新幹線できて、東京の方も樽を持って帰れないので、私が樽で頂、美味しい梅を頂、素敵なマラソンの思い出になりました。

5月12日遠足マラソン(20キロマラソン)がありますので、完走したいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ