メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

下痢と新たなポイント! 

2013年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・先週金曜日の通勤途上胸がムカついて気分が悪かったけど何とか会社に到着できましたが、
その後は下痢の連続で、何とかAM仕事をこなしたけど昼の弁当も食欲が無く
体もしんどいので午後半休をいただき何とか帰宅し、バッタリ!
翌土曜、病院で点滴2本と漢方薬を処方してもらい家で安静に過ごす。
日曜も大人しくしていたのでblogはネタ不足となっていましたhi


・とても好天となった本日(9日)は花粉も思い切り飛ぶ予報なのでカミサンの耳鼻科を
ネットで予約してから、おにぎりの弁当を持って出撃する。
何時ものポイントに行く前にネットで調べていた新たなポイントの現場調査をすると!
直感で如何にも釣れそうな感じである。

近くの餌屋さんに行きカニがあるか聞くとあるとのことで小ぶりなヤツを30匹仕入れてポイントに
急ぎ引き返す。
ワクワクしながら海面までが近いので竿はへちさぐりを選定する。
2号のハリスに9号の伊勢尼で14:00チョイ前に準備完了!

そして予想通り第2投であたりが有り14:00、34cmをGET証拠写真を撮り即リリース。
そしてまた直ぐにあたりが有り14:06、32cmをGETこいつは玉入れ完了後ラインを緩めると
針はポロリと外れる、危ない危ない。

入れ食い状況で、また直ぐにあたりが有るものの2回目の突っ込みで針外れ(泣)
そして14:09、35cmをGET直感どおり初心なチヌばかりのようである。
小さな護岸なので直ぐに探り終えたため、調べておいた2ndステージに移動するとここも釣れそうな感じ!
予想通り、コンクリートの通路の下の部分で15:13、37cmをGET!
ことごとく読みが当たった感じである。

ここも小さなポイントなので3rdステージに移動、いきなり見えチヌと目が合う。
しまった!と思ったけど時遅しチヌは悠々と逃げて行く。
ここはまた次回に楽しみを残し、
本日は満足満足の釣行で16:30納竿としました!



















・S100






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ