メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ヤバッ、膝が痛い 

2013年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

到着翌日は、図書館へ行って、本を借りてくる。これって、ワンパターン(笑)本を借り、雑誌を暫く読んでから、おやつをしにマックへ行こうか、行くまいか・・・・つまらぬことで、暫し悩んでから、真っ直ぐ帰途に着いた。少しだけ遠回りをして、千歳川沿いを歩いて、サギや、河津桜と違う早咲きの桜の写真を撮ろうと思ったが、スイッチを入れても、何故か、真っ暗けのまま。ふと気づいた。電池を充電したまま入れ忘れてた。帰宅後、マッサージチェアから立とうとしたら、膝が痛い。すぐ治ったのだが、これはヤバイ。治療してから寝ることにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ