terasan

≪2013/1 14≫メインバンクが無くなる・・ 

2013年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:マネー(お金)

3月をもって、メインバンクが無く成る・・と言う手紙が来る。

要するに、魅力の無くなった日本から撤退する・・と言うのである。

日本も落ちぶれたもんだね。
軽く見られているね。

列島改造
所得倍増
バブル
・・等々を経験してきた者には、信じられない。

盛者必衰の理を表す・・と言われるが・・。
そんなに日本は駄目に成ったのかね。

日本には、未だ頑張って貰う必要があるのだが。

今度は何処にするか、メインバンクを。
僅かな額なのだが。

<後日追記>
リスク分散・・とか
ポートフォーリオ云々・・
に踊らされ多岐に渡っていて、纏めて全てを移管出来る所が無い。
数箇所に分けたのでは、メインバンクじゃ無いし。
正直一寸困っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ