メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2013.3.3 「評判の宇都宮餃子に対抗して、はるちゃん餃子を作る。まい~~~う。」 

2013年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「評判の宇都宮餃子に対抗して、はるちゃん餃子を作る。まい~~~う。」前日、宇都宮のき、土産の餃子を頂き、「はるちゃん餃子」の方が絶品。さっそく、連日の餃子にもめげずに餃子を作る。はるちゃん餃子は手間ひまかけて、キャベツやにらや食材を千切りにする。フードプロセッサーでのみじん切りにしない。あくまでも、それぞれの食感を残すために包丁でみじん切り。特に、食感のために、ブロッコリーの茎やセロリを食材に混ぜる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ