メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

今日から8月 

2010年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しい気持ちで、8月を過ごしたいです。

8月は、ガールスカウトのキャンプ、娘達との北海道旅行、
ガールスカウトの演奏会のボランティアがあり忙しいですが、
感謝でやらせていただこうと思っています。

今年のキャンプにテーマは
おきての7の私は、言葉と行いに責任を持ちます。
私、自身も守れるようにしないと。

家で収穫した、野菜や手作りの料理を載せます。
今は物が多いいですが、物を大事にしたいですね。

家庭菜園で収穫したものと頂き物で作りました。

大葉みそ、梅干、らっきょ、青じそ漬け、なすの味噌漬け、キャラブキ、きゅうり漬け、トマト
梅干の甘酢漬けが上手に出来ました。((o(^-^)o))


粉ふき煮、春雨サラダ、ふた肉のおろし焼き



抹茶おからケーキ
甘さ控えめで、甘いのもがほしい時にいただきます。

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ