メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

散歩 

2013年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの青空。花粉は大丈夫かな?と思いつつ洗濯物が外に干せるのが嬉しい(^o^)3時過ぎに散歩に出かけた。この時間には日が陰り始めたけど道路には積雪も無く散歩日和花水木の枝に虫の卵の抜け殻?田の雪もすっかり解けました。足を伸ばして黒河橋まで身体は汗ばみ、冷たい風が頬に気持ちが良い往復一時間の散歩でした。これは先週の木曜日(21日)散歩に出た時には降ってなかった雪がだんだん激しくなり、いつも見えるお山がぜんぜん見えません。歩道には10cmくらいの積雪長靴に傘を差しての散歩でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ