メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

奈良明日香村どらどら庵さん。 

2013年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO
 株式会社グラード
 〜龍凡の日誌〜




昨日奈良県明日香村どらどら庵さんの


オーナー様ご来店いただきました。


とても素敵なオーナー様。


そしてお店のブログを拝見すると


大自然に囲まれた中に存在する店舗。


築150年の古民家を改装されたというお店。


やはり趣が違います。


現在は月に一回の営業。(オシャレ)


大自然に囲まれたお庭で七輪を使い


魚を焼いた定食なんかもされているとか。


都会ではなかなかできないやり方(^O^)




どこか似ているところがあるようなという


ことでわざわざ訪ねてきていただいた。




わたくしもブログや写真を拝見していると


今すぐとんでいきたいという衝動にかられた。


自然は大好き。海より山が好き。そして田んぼ。


とにかくわたくしは田舎(失礼か)が大好き!




Bonsai cafe GRADOとしてイベントを企画して


使ってもいいよと気軽におっしゃって頂いた。


なんと嬉しいお言葉!


山、川、庭、お店最高のロケーション。


ただただゆっくりとくつろぐのも最高。


色々とおもしろいことを考えてみたいと思います。




素敵なオーナー様との出会いに感謝。


















明日香村は奈良県中部、高市(たかいち)郡にある村。
1956年(昭和31)高市、飛鳥(あすか)、阪合(さかあい)の3村が合併し、
新村名を『万葉集』にみられる同地の呼称「明日香」からとりました。

奥飛鳥(奥明日香)とは明日香村の南東方向にある
稲渕(いなぶち)、栢森(かやのもり)、入谷(にゅうだに)
の3 つの大字のことをいいます。

どらどら庵さんのブログ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(株)グラード
 建物管理・リフォーム




Bonsai cafe GRADO
<facebook>




大阪市住吉区上住吉2-15-29
住吉大社<楠?社でてすぐ>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ