メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

捜し物ばかりしてるような・・・ 

2013年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
先日車のスペアキーをなくして やっと見つかったかと思ったら ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今度は花瓶探し・・・ 

ヒアシンスの花が咲いたのは良いけど 頭でっかちで  床に倒れていたので (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

急遽大きな花瓶に入れ替えよう  という事で 紫色の花瓶なら いいかもぉ〜  と探すが見つからない  



結局 殿方が大事に飾ってた 火鉢があったので それに入れてなんとかおさまったけど 私の探してる花瓶が見当たらない・・・

次の日殿方が 『 探し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ