メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

春は未だかなあ〜〜〜 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお日様が一杯さして縁側の日溜りは暖かい(^^)/
しかし外は冷たい風が吹いて夕方の自転車散歩は行きはヨイヨイ
帰りは迎え風でフウフウウハアハアでした(+o+)

夕方ハウスに入るとシンピの花の甘い香りが


いっぱいでした(^O^)/


「シンピばかりプログアップしないで
カランコエも忘れないで」と


真っ赤なカランコエが訴えてました。










 温泉一泊の旅で孫にハウスの開け閉めお願いしました!
 しかし中のビニールの裾が少し開いてました次の朝はカランコエの花が
 半分キゼツしました(+o+)植物は正直に訴えてますね!ゴメンナサイねm(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ