メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野みはしのあんみつと豆かん 

2013年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







上野には船橋屋さんはないけれど、みはしさんがあります。ちょちょっと違っているからこちらにはこちらの楽しみがあります。

美味しいっ! ごっつぁんです。 


 最近母が昔の事を小出しに  ドッカーン!と、しゃべりだした。

あまりに突飛な事なので・・・本当?  なんていいながら聞いているのだけれど  

あるときの真相暴露話・・・ってことは・・・三兄弟はすっごい人の孫ってこと?
もっと早く言ってくれていたら、こっちだって色々と調べること出来たのに、ぜ〜んぶ知っている人・・・・〇ケちゃっているじゃないっ!

他にまだ隠していることがあるんだったら、白状しなさいっ!なんて言ってみたいけれど・・・どうやら小出しを楽しんでいる。

いっとき およよ  で、困ったわね〜だったのに・・・ここのところ、いろんなことを もうしょうがないね! と、あきらめちゃったのか・・・足腰以外は、やたらしっかりしている。私よりも 

転んで入院さえしなければ、元気なままご長寿を迎えたであろう、母の父方も母方も両方とも”女性限定ご長寿一族っ!” 
私は半分だから、しめしめ・・・できれば父方に!なんて思っても、そんなわけでちょちょ切れているから不明。

そしてまた・・・エサに釣られて・・・ひとぉつだけ暴露した。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ