メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

昨日、2月18日16時に初孫が生まれました。 

2013年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日夕方、初孫が生まれました。

晋一と由香ちゃんの子供で、私たちの初孫なります。

女の子で、小さくて赤くてかわいかったです。

晋一のデジタル一眼レフカメラでたくさん撮りました。

由香ちゃんが指を近づけると力いっぱいに、握ります。

生きる力を感じます。晋一は職場から新幹線で帰ってきました。

晋一は病院の部屋で、ご飯をたくさん食べていました。

多分、父親になったので、食欲がわいたのだと思います。

昔から人間はたくさんご飯を食べて、妻や子供のために農業や狩りをしていました。

吉竹のじいちゃん、ばあちゃんも連れて行きました。とっても喜んでいました。

デジカメで撮ってフォトフレームに入れて吉竹にあげました。

フォトフレームを二人して喜んで見ていました。

この初孫にいっぱいの幸せを与えてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ