メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

巨大隕石はいつ落下してくるの? 

2013年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



巨大隕石について   ー武田先生のブログー

「生物は無生物と同じである」ということが1953年にワトソンとクリックによって示されたので、隕石騒動も終わりました。(ブログより)
何千年後に来るかも知れない隕石のことを心配する必要はないようですね。
 ちなみに、私の師はよく「人だけではなく動物も無生物さえ神をほめたたえている」と言われます。
今日の武田先生のブログを聞いて同じように生物と無生物は関係がないのではないと知りビックリしてしまいました。
フーン なるほど・・・いろんなことが化学でも解析され続けているようですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ