メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・畑野智美 「国道沿いのファミレス」  

2013年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

             

 内容紹介
発売日: 2011/2/25
仕事上のトラブルで左遷され、6年半ぶりに帰郷した善幸。一見静かな町では、親友、家族、恋人、そして勤務先のファミレスでも、一筋縄ではいかない人間関係が…。現代をリアルにすくう青春小説。第23回小説すばる新人賞受賞作。

 青春だね・・・  もう忘れた・・・

ネットは怖いわね。もし軽はずみに書いていたとしたら・・・それで人の人生変えられるとしたら・・・

お父さんはなんだかおかしいよー。だらしないわねーっ!

前半、何のお話だろう?って読んでいたけれど、後半過ぎになってから、動いたと言うかなんと言うか・・・そんな感じ。

最後はハッピーエンド! よかったよかった!
色々あるのよね、人間やっていると。 
ときどき  こんなだったらいいかも?なんて思います。

小説すばる新人賞受賞作ですって、これからが楽しみですね。
         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ