メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

今、ZAZZを聴いています。 

2013年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ZAZZは良いですね! 久々のマイルスです。かの有名な「枯葉」も5曲目に入っています。合計15曲と多いですが、好きなマイルスですから、あっという間に・・・・・
どのレコード会社から見向きもしない時期があったと・・・・。ブルーノートはいち早くキャノンボール・アダレイと組み合わせて「枯葉」を選曲したのがこのCDと記されています。

何と言っても「マイルス」を聴かないと!と言う方が多いように思えます。どちらかというと私もその中に・・・・・・・・・後半バラードで「イット・ネヴァー・エンタード・マイ・マインド」は素敵でした。
今日は久しぶりのCDに酔いしれました。       ありがとう マイルス。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ