メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

flash and shadow

北横ヒュッテ〜七つ池〜下山 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1月の大雪以来の積雪でした朝は降っていなかったのに9時過ぎから振り出してあっと言う間に大雪でした仕事柄広い駐車場(庭)があるので私もちょっとだけ雪かきの手伝いをしました北横でなったドキドキは起こらなかったのでちょっと安心三ツ岩岳から北横ヒュッテに到着して私は七つ池までちょっとだけ行って小屋でネッ友さんと会いお話ししながら休憩akiさんは北横岳山頂まで行かれました私にはその気力は残っていませんで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ