メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

報復能力の保持? 

2013年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「敵基地攻撃」発言
  報復能力の保持を論じよ

安陪首相の発言を読んだ。心配していたことが起き始めているのだろうか。政治、外交、国家間のことは本当に私には分からないが・・・

 日本はどうなっていくのだろう!
北朝鮮、中国などの動きも気になる。私と同じような亡き母がよく言っていた。
「戦争の前のようだ!!」と・・・
十数年前に亡くなったが、よく日中戦争のことを言っていたのである。
社会がバブル景気に沸いていたころからなのである。
バブル景気から不景気になると・・・感じていたのでしょうね!

国民の思いとは関係なく、国は時代の流れに乗っていくのでしょうか???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ