つれづれに

疲れる日常 

2013年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バンコクとやまとへの歌会への投稿ヨーシ。
今日が締め切りの書の例月作品ヨーシ。
というところで、今日はカラオケの練習日。

昨日は大したこともしないのに肩がこって
何年かぶりで自宅の電気マッサージいすに座って
肩もみしてから寝た。

肩こりで気分がわるくなったのはめずらしい。

先輩が60代と70代は大違いで疲れるようになるのよ
と言っていたのはこのことか。

疲れたーと感じることが多いこの頃だ。

水泳でもなんでもでかけてしまえば、それなりに
こなして、夕方の疲労度は出かけない時と同じ。

明日は写真教室と歌会。

写真教室には公民館祭りに出品予定の写真を
持って行かなくちゃいけないし、やることはいっぱい
ある。

楽しみが時には苦しみにもなる。

そうならないように早め早めの準備が必要だが
これがなかなかのプレッシャーで。

元来几帳面とは縁の遠いちゃらんぽらんが
よくつじつま合わせの生活をしてるよと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ