曇り後晴れ!

テストで〜す。 

2013年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

you Tube の動画を作ってみました。

ここでは見る事が出来ないのかな〜?
とりあえずテストしてみます。

http://www.youtube.com/watch?v=2QH6hJjlQlY

何か駄目そうですね!
もしかしたら上記をコピーして開けてみれば良いかもで〜す。
You Tubeなので 決して怪しげなものではありません、その辺は大丈夫ですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

拝見〜

ひばりさん

白馬八方尾根スキー場のYou Tubeを拝見しました、
そうそうアドレスをコピーして開きましたヨン、
私の使用しているBlogは、You Tubeを貼り付けることができますよ。

昨年の夏、白馬岳に登りました、
白馬は夏ばかりか冬も良いですね〜

2013/02/20 21:28:02

はじめまして・・・

さん

yamaさん、おはようございます。

You Tube見せていただきました。
うさぎ平の滑降ビデオは、ビデオを覗きながらなので、大変だったでしょ。
お疲れ様でした

2013/02/14 08:50:58

残念。

yamaさん

上記URLをクリックしただけではYouTube は開いてくれませんでした。
テスト失敗で〜す。

2013/02/13 22:57:15

PR







上部へ