メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

泊まったホテルで「大捜索」の巻 

2013年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

昨日、旧軽井沢ホテル音羽ノ森に泊まりました。

ここの駐車場は、露天のため、カンスケ、コロと一緒の頃は、夜、車中泊となる彼らが心配でとても無理。したがって、他の宿泊施設を利用していました。

ランチは経験ありますが、宿泊は初めて。

旧三笠ホテルらしいイメージがあり、ロマンチックなんでしょうね、女性に高い人気を誇っているようです。結婚式を挙げるカップルも多い。今朝も結婚式が一組ありました。

建物に、何となくロシアの雰囲気もありますね。私はサハリンしか行ったことがないので、あくまでも想像で言っております。

聖バレンタインの日が近いということで、部屋のどこかにある「ハート」を見つけることができれば、ちょっとしたプレゼントがいただけるとのこと。

部屋に入るなり、探し回りました。「ハート、ハート。」

探しにくい所ではなく、さりげない場所に隠してある、そうは思ったものの、妻と二人、徹底的に探しました。そこまでやりますか、と言われかねないほどに。箪笥を開けたり、バスルームやクローゼットまで覗き込んだり。

なあんだ、やっぱり、さりげない「ある所」にありました。

ご褒美は、ハート型のクッキーでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ