メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

茄子とほうれん草のミートソース  

2013年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





2日前から作っていたいつものミートソースに、炒めたなすとほーれん草をからめ、パルメザンチーズを振りかけて・・・ハイ!どうぞ♪

私のミートソースの”こだわり”・・・生のマッシュルームをたっぷりとにんにく、そして最近覚えた塩麹を入れること・・・と、だ〜れにも聞かれていないのにネ

お鍋いっぱいに作ったから・・・残ったソースは冷凍にしておいて、ドリアに使う 

円安でチーズが・・・ わが家は北海道産をケチケチ小出しに・・・だから・・・

            

     おつまみはスーパーで新じゃがみつけたから・・・ジャガバタ


久しぶりに ・・・   
今日はみんな朝から出て行ったから月曜日かと思ったみたいね。
割引券持って朝一でスーパーに行き、これとこれでお願いします。としゃぁしゃぁと言った。
レジのパートさん朝っぱらから  あれ?今日月曜日でした・・・っけ?月曜日でした・・・ね。
私・・・あら、やだぁ違いますね。たぶん私が間違っています。そういう人ですから・・・とわけのわからないことを言ってのけ、ごめんなさい 

ボケちゃぁいない  こんなことはいつものことだから・・・あぶないあぶない 

前の人は千円札出し、おすまししておつりを待っていた。レジの人は早く小銭出さないかな?って待っていた。たぶん・・・だって、私もそう思ったから!
一万円札出したと思っていたんだって・・・いろんな人がいるから楽しいでしょ?と自分の非を薄める。 今日のレジパートさんは朝から災難でしたね。

日にちとか曜日って・・・

自分がパートしていたスーパーで、カゴの間に小指が挟まって、と、取れない  ・・・レジパートがお仲間でよーかったぁ〜なんて事を思い出した。いろんなことしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ