メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

私に、元気をくれる曲!さよならをもう一度〜また逢う日まで        ★尾崎紀世彦 

2013年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は疲れている時や、やる気が起きない時、そして元気をもらう為に、
尾崎紀世彦さん、この人のボーカルを聞きます!
勿論、レコードですが、アルバムも持ってます!

昨年亡くなって、もうこの世にいないけど、私の中ではずっと生きております!
彼が亡くなった時のブログで、彼の事を紹介してけど、全盛期の頃を知ってる
私は、ある意味、目標にしていた時期もありました。
彼が、全盛の頃、私は大学生で、・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ