メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

我が家に来てから「五年」 

2013年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ペットショップに何年居たのかは分かりませんが、桜文鳥の『静(セイ)』が家族の一員になってから「五年の歳月が過ぎ去りました」
鳥年齢からすると、もはや「セイおじいちゃん」になっているはずで・・・

廊下の日当たりの良い場所に移すと、嬉しそうに水浴びをしたり機嫌良さそうに囀っています。
でも、夕方に私が帰宅すると「チュンチュン」と甘えるようなさえずりをして・・
部屋に入れて小さなも毛布をかけると、かすれた声を出したりするようになりました。

でも、小型温風ヒーターにスイッチオンすると、嬉しそうに「温風の当たる場所に寄って来ます」
大切に・・大事にするから、いつまでも元気で長生きしてね〜!セイ君

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ