メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

四国の旅 

2013年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            

四国はお初っ!貯まったマイレージを使って 

始発電車に乗って羽田へ・・・朝食はまだだから空港のマックで朝マフィンを買いラウンジで! 

 

いつのまにか雨になっていた。富士山が見えるからと富士山側の窓席だったのにとても残念 

             

高松空港からバスでJR琴平駅手前の金比羅宮入り口へ、あちこち見学後 JR琴平駅から電車で善通寺へ・・・やはりあちこち見学して高松経由徳島へ

   

徳島泊まり・・・翌朝は徳島よりJRで鳴門駅へ



鳴門駅から路線バスに乗り鳴門公園へ そこからは歩いて橋の上からうず潮が見られる場所 うずの道へ・・・その後 散策道をえっちらおっちらして 美術館へ 

 

見学後、路線バスで徳島阿波おどり空港へ

 

なんと充実した週末でしたこと、感心してラウンジで搭乗時間まで暇つぶしをする。

週末だけで十分!土日で台湾行っちゃう人だっているんだから・・・ 

今度は金土がいいかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ