メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

かみさんの処方箋 

2013年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

かみさんの退院から2週間が経過しました。
昨日昼間に風呂に入り、夕食の支度を全て一人でこなしました。
一安心ですが、未だ外出は躊躇ってますので、今日私は「湘南東部総合病院」でかみさんの来月の予約と処方箋を貰って来ます。
ここの病院は結構混んでいて、待たされます。
また病院近くの薬局も先月1時間ほど待たされたので近くの薬局で処方して貰おうと思ってます。
もう少し暖かくなれば外出も出来る様になると思いますが・・・・
[画像]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ