BMW KからFへ

F650GSにドライブレコーダー 

2011年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ドライブレコーダーを手に入れたので、「イエローバード号」に取り付けてみました。1ミリのアルミ板でステーを二つ組み合わせました。マジックテープで止めてあります。3点に貼り付けるので振動も緩和されます。ドライブレコーダー自体を逆に取り付けているので、編集で180度回転させます。YouTubeに「softbankのお姉さん、何してるの?」http://www.youtube.com/watch?v=E7a-M1TrjcI を載せました。逆回転シーンもありで面白くなりましたよ。これからも面白い場面に遭遇したら、up します。お楽しみに。二つのアルミの板を組み合わせました。シールドに映り込むので黒のガムテープで。効果あり。
120度の広角です。
パネルの中央なので気になりません。少々の雨でも大丈夫。でも、シールドに水滴が…。マジックテープを3ヶ所に貼ってあります。電源は外部ソケットで。ETCのソケットもここに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ