メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

うさぎのココアは元気です♪ 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

    

 

 ごぶさたさんのうさぎのココア

お食事の時間で〜す♪ すっ飛んできて頭を突っ込みますの・・・残り少なくなってきているから、ずぶんと奥まで入り込んでいます。
こんなときに、ちょっとした物音がすると ものすごい勢いで飛び出してくるから人間もびっくり 
アンテナ立てて様子見しております。な〜んだ、な〜んでもないじゃないの? また尻尾を見せてお食事に没頭 

エサ箱に入れるのを待ちきれないでガバチョと飛びついてくるから、引っ掻かかれないよう注意が必要 

 2007年1月生まれ 我が家に来たのは3/21  満6才になりました。 おめでとぉー 

 ありがとぉー ってしゃべるといいんだけれど。

            

   ようこそした時は、手のひらサイズ 息子の手のひらにすっぽり 


 うさぎと人間の標準年齢換算表  によると・・・

この子は52才になりましたぁ・・・ってこと?  せ、先輩っ!・・・うそです。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ