メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

ニューヨーク 

2013年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


早めの入浴
              
知らぬ間に白髪が増えてることにビックリ‥Σ(;゚Д゚)なんじゃこりゃ?

今日は早々に髪を染め、早めに入浴をすませた。

 
洗ってやろうかぁ!?   うん、好きなように‥

今は若者を中心に染髪することが流行っているが、本来は白髪を隠すために年寄りがしていた行為である。



白髪がチラチラしてるよ!     人間いつまでも若くはないよ!

ある調査では若い女性の7割が髪を染めているという。

カラーリング剤をはじめとする染毛料の出荷

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ