メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「石川選手 まさかの!また!予選落ち」(本当に悔しい!) 

2013年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

米男子ゴルフのファーマーズ・インシュアランス・オープンの第一日目4アンダー20位で好スタートを切り、本日の結果を楽しみに「グーグル・ニュース」を開いて、「また!予選落ち」のテーマーに腹立たしく、悔しく思いました。何故と疑問を持つのですが、「スイング改造中の不安定さ」を露呈したとコメントしています。即ちドライバー・ショットが曲がって深いラフに入り、7500ヤードを超えるツアー屈指の長さの「南コース」で、しかも天候は雨では、今の石川遼ではたちうち出来ないのかも知れません。昨年の日本ツアーのシーズン開幕の時も「スイング改造中」といって、不振が続いた記憶はまだ新しい気がします。20位からスタートし、本日79で回って、通算3オーバーの125位で予選落ちとなりました。キャロウエーィ(Callaway)のクラブは、娘婿からドラバーを貰ってゴルフの熱心な頃は曲がらずに、良く飛ぶので「ボクの武器」でした。「心機一転」、先を見て、焦らずに、早期に「スイングの改造」を固めて、第3戦に平常心で取り組んで欲しい。画像拡大  ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ