メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

第41回グリーンコンサート! 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・母校の吹奏楽部のコンサートに行ってきました。

18:30開演なので、普段は行列が出来ていて食べれないカリーで腹ごしらえ。

コクのあるルーと柔らかなビーフがとても美味しいです。

ここは福神漬けでは無くて白菜が付いています!

しかしこの味で980円は安いです!











・会場に行く時通った阪神の「ふるさと名産」以前は通路全てで全国のお土産が買えたのですが、

今は殆どがお店を閉めてしまっています。

何時も売れているのかな?、と思いつつ通り過ぎていますが

おばちゃん達も高齢化が進んでいます!










・私達が在校していた頃はラグビーが強かったのですが、

実習でお世話になった丸谷先生によって吹奏楽部が強くなり、全国大会でも常勝高校と

なっています、中の島のフェスティバルホールが建替えの為この会場を

使っていましたが、来年からはまた新装成ったフェスティバルホールで開催するそうです!










・残念ですが撮影は禁止なのでここに1年から3年までの部員200名余りに加え

OB達がそれぞれ演奏してくれました。

コンサートの終わり、今回で卒業する3年生が紹介されました!

部員の目には涙が光っていました、心に残る思い出ができたコンサートだったと思います。










・チケットを確保してくれた友人に感謝するとともに、来年も応援に行きたいと思いました。

S100







>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ