メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

叔母の納骨 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

君津まで行ってきた。
叔母は、子供がいないが、甥っ子や、姪っ子をとても、可愛がったので、36人も集まった。
思い出話しをしながら、食事も和やかに、泣いたり笑ったり・・・・・
後を頼まれた、甥っ子の(私にとっては、従兄弟に当たる)尽力もあるが・・・・・・

そう!!私の左手笑われた!!!もちろん、「大事にしてよ」とも言われたが。
食事は、誰の手も借りずに箸でとても上手に食べれた。

来週も食事会があるから楽しみ???♪
そのころには、痛みもかなり良くなっているはず。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ