メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

三十三間堂 大的全国大会(通し矢) 

2013年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



弓道を習う20歳を迎えた全国1500名の男女選手が集う「第63回三十三間堂大的全国大会」(通称 通し矢)が、国宝の千手観音が千体ある事で知られる京都東山の「三十三間堂」で、今朝から一日かけて行われ大いに盛り上がりました。 
 開始時間よりかなり早く行ったので大丈夫と思っていましたが出場者の家族・友人やカメラマンが大勢先着していて良いポイントは全く無く苦労しました。
やむなく一番遠い場所から写し・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ