メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

母の定期健診&妹達の訪問 

2013年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



市内の回生病院にて、母が予約してあった検診(MRI)を受ける為、私も付き添いをしました
12時前に自宅を出て、病院から帰宅したのは14時半頃でした。
その後、15時過ぎに妹達が白子駅に到着するという連絡が入ったので、直ぐに迎えに行くことに!
今月の27日は「父の命日」なので、以前から「御墓参りに行きたい」と言ってましたから・・・
あの日から、もう5年という「長いようで・・あっと言う間の年月」が過ぎ去ってしまったのですね〜
               
       優しい姪が、御供えしてくれた京 嵯峨野 竹路庵の和菓子(苺大福)
    皆で御墓参りをしてから、いつもの料亭で「ゆっくりと和やかな時間」を過ごしました 
 
 
  
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ