メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

科学でハッキリ言える事、言えない事 

2013年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






拡散part2です。
とても長い動画ですが、興味のある方はお聞きください。

 私は聞いて、ある意味ホッとしました。放射性物質を怖がるだけではなく
知ってみて注意すること・・・また、これからのことなどを考えることが出来るのだと思いました。
小さな子ども、これから妊娠する人などはどうしたら良いのか自分で考えれば良いのだと・・

私は40年前に聖書の黙示録を読みビックリしたことがあります。そして思ったのは
「私が60代後半になったら原爆が落ちるのだろうか!」という事でした。

しかし、原爆が落ちるのではなく原発が事故を起こすという事だったのですね・・・

科学で分かること、分からない事は多々ありますが、講師の語ることは本当に納得のできる話しでした。

こんな時代になりそれぞれがいかに生きるのかを考えていけば良いのだなと思います。
どうぞお聞きください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ