メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

歴史的建造物のレストラン 京橋モルチェ 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

               ハンバーグ シュバール風 

なんだかんだと出かけていたお正月三が日 
あけて平日!・・・なのに平日ではないような日のお出かけは、銀座から日本橋まで・・・

ちょっと遅くなったランチは銀座ではなく京橋で・・・銀座は混んでいたからヤメた。

知らないお店に入るのもなんだからと・・・京橋明治屋地下にある明治屋直営レストラン 京橋モルチェ へ  

美味しいの  ・・・でもなかなか来る機会がなくて、お久しぶりもいいところでやっと・・・そしたら、再開発にともなって3年ほど閉めてしまうと聞きびっくり。明治屋ビルは残すことに違いないと聞きほっとする。

        





              日本橋高島屋のお正月 

さっむーいっ!と言いながら日本橋高島屋まで・・・風が強くなければ他にも行くところはあったのだけれど、あまりの寒さに、いいや、また今度でネ と、降参して退散  
明日はもっと寒くなるとお天気お姉さんが言っていた。       

そういえば昨日の箱根は雪がちらついていたっけ 



洗濯物を干しっぱなしで出かけたからあわてて取り込んだら、富士山はこんなにきれいな姿をみせてくれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ