メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

早起きして・・・箱根駅伝へ 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

4時半に起きて、お洗濯を済ませて暗闇の中干してしまい・・・出発  乗り換えなしで小田原まで。
先は長いからのんびりと終点まで座っていける方法で 

 

向った先は小田原中継所・・・皆さんにくっついて行った駅から通じる道は、かまぼこ屋さんの店内へつながっていた。
誘導にしたがって中継所手前の道で応援!すぐそこが中継所なのにすごいスピードで入ってくるのには驚いた。いつも10区の応援に行っているから山下りしてきてその速さ?すごいわねー。

 

 

 

中継所には順番に旗が立てられていた。

 祝優勝 日体大  祝 母校シード権獲得



ってことで、今年も選手に元気をいただいてまっすぐに帰ってきました。と、言いたいところ・・・箱根観光へ繰り出したのです。
そしてやっぱりお泊まりして往路ゴールと復路出発を見てから10区の応援に戻って来る!ってのはどうでしょう?と、思ったのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ