メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

お正月の準備 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お正月の準備は殆ど出来た。
明日は4現場の合間に御重詰め17時には仕事が終わる。


今年は、前半特養君の要望で茨城の娘さんの所に会いに行って・・・
6月に特養君は旅立った。


100歳の利用者さん二人が相次いで亡くなる。


9月に膝を痛めなかなか治らず・・・


10月末は利用者さんの娘さんが骨折


アア!綺麗好きな奥様も(3月〜9月)大変だった!!σ(^_^;)

とぎれとぎれのブログだったけど、なんとか続いている。
見ていただいている方には本当に申し訳ないと思っていますm(_ _ )m
皆様のご健康をお祈りしています。


来年は良い年になると良いな〜〜〜(=⌒▽⌒=)
良い事を沢山ブログに載せたいな〜〜と思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ