メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

天皇杯・全日本サッカー選手権準決勝・四強が激突しました! 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名門四強豪が、夢の元日の決勝戦を目指してそれぞれが準決勝戦を戦いました。(NHK1:00から〜)第一戦は、(エコパ・スタジアム)ガンバ大阪対鹿島アントラーズが戦い1−0でガンバ大阪が勝ちました。(試合結果)前半はガンバ大阪のワンタッチ・ツータッチのパスでボールを支配し、遠藤がショート・コーナをして、そのリターン・ボールをゴール前にクロスあげ、それが右隅に直接ゴールとなりました。後半は鹿島アントランスがボールを支配し、30分過ぎまでガンバ大阪は、一本のシュートも打てなかったけれども、守備に集中しゴールを許しませんでした。第二戦は、(国立競技場)柏レイソル対横浜F・マリノスが戦い前半23分ゴール前のクロスにたいし中沢が下がりながらヘッディングでクリアしましが小さくて、そのボールを柏の工藤からヘッドで押し込まれ先制点を許しました。中村俊輔のFKやCKが度々ありましたが、GKに阻まれてゴールに至りませんでした。結局1−0で柏レイソルが勝利し、元日はガンバ大阪対柏レイソルで決勝戦を戦うこととなりました。(元日の予測)やはりガンバ大阪は遠藤選手の試合全般をコントロールする支配運びとFKとCKで勝機を見出すでしょうし、柏レイソルの若さ?全員攻撃・守備の組織サッカーに期待したいが、工藤が出場停止?は痛いです。画像拡大      ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ