メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

サンタさん♪ 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫のmimiに今年のクリスマス、サンタさんには夜、起きている時に
来て欲しい?それとも寝ている時?と娘が聞いたら
「起きているときに来て欲しいな〜
 だってありがとう!って言いたいの」


去年のクリスマスはパパサンタの姿を見て怖くて泣いていたのに・・・


何て可愛いの(*^▽^*)
さすがうちの子!と私と娘は親バカぶりを発揮していた。


さて、ちゃんとありがとうが言えたのかな?






仕事最終日の先週土曜日
K君の母がセンターに顔を出してくれた。


「あれ?K君と一緒と違うの?」と聞くと後からレッスンに来るとのこと。


そして母が言うには
「せんせ!あの子、中学生にもなってまだサンタさんがいると思ってますねん」
 この間も、お手紙書くから便箋頂戴!って〜〜〜」


「サンタさんは中学になったら来ないと思うよ〜」


そう母が言っても来てくれると信じてるK君


そんなK君を中3の姉は何も言わず鼻で笑っているらしい・・・


「30歳になってもサンタさんって言ってたら困るから、今回は
 泣いてもらいますわ〜」と母。




当日は泣いたのかな???




しかしそんな幼いK君だが、その日の部活の帰りは、
初めて出来た彼女と一緒に帰宅してからレッスンに来るとのことだった。


そのレッスンの時に彼女のこと聞いたら、母から聞いたことが
バレちゃうから、年明けのレッスンの時、さりげなく聞いてみよっと!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ