メニュー

ヤマトノカミの日記

年末ジャンボ宝くじの本当の当たる確率 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の株式、FXのトレードはなし。11時に市内のU外科病院に行って来たんだが、年末ということもあるのか随分と混んでたなぁ。何だかんだで、薬を受け取る時間も入れると3時間近くかかってしまった。(皮膚科なので心配はいらないよ。)ところで、年末ジャンボ宝くじを買った人はその当選確率が気になるであろう。どうせ当たらないと思いつつも、買った人もいるかもしれない。だが、誰かに当たるのも事実。今回の年末ジャンボ宝くじは、1等前後賞あわせて最高当せん金は6億円。しかも今年は、1等4億円が過去..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ