メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「おっぱいバレー」 綾瀬はるか 

2012年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日 BSで「綾瀬はるか」主演の『おっぱいバレー』が
放映されていました。
私が「綾瀬はるか」を知ったのはこの映画でした。
スケベ心で観たのでしたが、“期待を裏切られた”と
いう気もしない、実にさわやかな印象で、いっぺんで
「綾瀬はるか」のファンになったのでした。

ダメ男ばかりのバレー部の部長になった女性教師が、
ヤル気を起こさせるために「試合に勝ったら、おっぱいを
見せる」という 約束をさせられてしまうという話。

この先生役を誰にするかで、「女性から見てもイヤらしく
なくて、健康的でさわやかなイメージを持っている人」と
して、「綾瀬はるか」がぴったりと、満場一致で
決ったとのことです。

その「綾瀬はるか」さん。昨年から、日本生命の
イメージキャラクターにも起用されています。

来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』の主役「山本
(新島)八重」に抜擢され、スポンサーの日生も
応援しているようです。NHK出版のPR誌『八重の桜』
を斡旋していて、私もいただきました。

実物の「山本八重」は、ズングリ、ムックリで、米俵を
担ぐほどの力持ち。会津戦争ではスペンサー銃をもって
敵陣に夜襲をかけるという女傑。

その役を、あの“か細い、天然ボケ”の「綾瀬はるか」さん
では、ミスキャストと思われたのですが・・・、

先日NHKで「番宣(番組宣伝)」をやっており観ました。
なかなか堂に入っていて、あの華奢な体で 銃を撃つのが、
また色っぽくて良かったですな。

You-tubeで、過去のプロモーションビデオなどを観ると、
結構 露出していて、意外にもボインでした。それに、
『おっぱいバレー』の前年 2008年『ICHI』という
映画で「女座頭市」を演じていました。殺陣も見事。
何事にも真剣白刃で取り組む。畏れ入りました。

1月6日からの放映楽しみですゥ。
おっと、その前に、1月2日『白虎隊』でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ