メニュー

ヤマトノカミの日記

離婚男性は早死に? 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、自転車で30分程用足しに出かけただけで、1日中家に引きこもり。今日はひょっとしたらホワイトクリスマスになるかなと期待したのだが、相変わらずのカラカラ天気だね。ところで、厚生労働省の人口問題研究所の調査によると、離婚した男女の病死や不慮の事故などによる、要は天寿を全うしていない死亡率は離婚男性が急上昇するという。理由は主に酒。嫌な事から逃げる為に酒に溺れる、つまり精神的に弱いという事だ。(俺はそんなことにはならないな。もともと飲み助だけども、毎日溺れる程飲むことはない。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ