メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

喜ばしいことだけど・・・ 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何時に寝ても5時過ぎに目覚める昨今、今朝もそうだった。
小説も読み終えたのでやることがない。年末の大掃除でもやればよいのだろうが、例年のごとくそんな殊勝なことはする気になれない。正月といってもボクにとっては暦が新しくなるだけで、昨日の次の日でしかない。

朝餉のトーストを食べるとやることがない。
洗濯機を回して少量の下着の洗濯をしてみる。7kgの洗濯機に数枚の下着の洗濯は不経済だ。
それでも時間を持て余すので、浴槽に湯を満たして朝風呂に入った。

久しぶりに体重計に乗る。67.6kg。ひと月の間に2.5kgの現...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ