メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

はまってます 

2012年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日寒くてお天気が悪く散歩にも行けませんね〜数日前、長男がスマホで「なめこ栽培 クリスマスバージョン」をやっているのをみて私もやっってみたいけど、携帯はスマホではないので残念だな〜って思っていたら「タブレットでも出来るよ〜」って(^o^)二男が少し前に小さめのタブレットを買って大きい方は使ってなかったのでもらっちゃいました\(^o^)/クリスマスバージョンの原木はまだ出来ませんがぽこぽこと生えてくるなめこはかわいいですぅ(^o^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ