メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

特産・ちりめんじゃこ 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
自宅を出て、近くの海岸通りを私が(のんびり&ゆったり)散歩していると、前浜で取れたこうなごを工場で茹でて、広大な浜辺で天日干ししている最中に遭遇する事があります
そのことを、職場で話していた直後母の詩吟を通じて「仲良くしてくださっている方=先生」が自宅に『ちりめんじゃこ』を届けてくださいました
          熱々御飯にのせて・・または大根おろしで頂いています(本当に美味しいです) 
                職場の皆さんにも、少しずつ「おすそわけ」しました 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ