メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

オペラへ〜♪ 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        

日曜日の昼下がり  オペラ  へ・・・♪

こちらの オペラ は2度目 ・・・ 昨日に引き続き  クリスマスコンサート 



子供にも聞かせてたいとのことで、お子ちゃま無料・・・お行儀よく聞いていました。
きっと大きな声に圧倒されたのでしょう。始まりの歌声にびっくりしていましたから。私も第一回目はその声にびっくりしました。おばちゃまだけれど・・・

小さいうちから本物に出会えてしあわせね。普段着で、気軽に聞けるオペラ♪ また、誘って 

お腹のそこから声を出すのって・・・ひとつ、私も・・・そんなことばかり言っておりますが、わりと真剣。

本日も大変楽しく過ごせましたから、よろしいです。

こういう日の夕食は・・・えーい!面倒でぃ!お鍋にあれやこれやつっこんで、湯豆腐といたしやしょう。

どうですか? あ、よろしい・・・では、そういうことで 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ