メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

イーラ 忘年会で再会 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は 恒例のイーラ パークの忘年会でした皆さんお世話になりました沼津駅で出会ったのは しばわんこ♪の徒然日記 参加したいけど用事があって出来ないけど と何人かのブロガーさんにプレゼントを上げたいという事で大きな袋を下げて待っていました。「画像を忘れました」私もプレゼントをいただきました わんこちゃん ありがとうIkeさんの乾杯で始った 忘年会であったのは ・西伊豆 丸吉食堂ブログ  丸吉さん昨年術後 サムソンさんと昼食をいただいた時 鮎釣りの約束をして果たさないままでした 同趣味の関係か 年齢的か?意気が合い二人ともいい顔色になるまで酌み交わしました 来年の 鮎釣りバトルを約束しました沼津に向かう電車で何年ぶりかに会いました フーミンちゃん と 会場に遅れてきた 小野さんフーミンちゃんは 大人っぽく素敵な淑女に 精力的に議員活動に日々活動している小野さんは少女のようになって楽しんでいましたそして ブロガー大賞に輝いたのは昨年思わぬ火災で自宅と仕事場を失った パンタスさんは負けじと努力して できる事をやろうと 出張仕事で 繋ぎ今年 新しくお店と自宅を設け 精力的に 仕事に向かい ブログに向かっている姿が ブロガーさん皆様の支持をされたのでしょう  パンタス小澤さん ほんとにおめでとうございましたブレンチャイルド 白井社長はじめ スタッフの皆様 今年もお世話になりましたレオちゃん アシスタント ご苦労さまでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ