メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

調教 

2012年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月30日で2歳になる我等が我がままガッちゃん日増しに【単語】を覚え口にする事が多くなって来たしかしながらじゃ…【MAMA】【PAPA】【BA〜BA】は良いんじゃが【JIJI〜】になっちまうつまりは【JI〜JI】ならばまだ聞こえは良いんじゃが【JIJI〜JIJI〜】を連呼する決して流行り?の呼び方にしようとは思ってはいないが何とも【JIJI〜】は頂けないもうある意味での【悪知恵】が有るか否かは不明だが…アッシが返事をしないと【JIJI〜JIJI〜JIJI〜】をアッシが何かのアクションを起こすまで連呼するガッちゃん:【JIJI〜JIJI〜JIJI〜…】とアッシが反応する迄…セミじゃぁ〜無いっての…アッシ:(指で自分を指し)【だ〜れ?…arasan 】を繰り返して調教する2文字が言えて4文字が言えない…いいや言わないのかも知れない…我等が愛しのKIN様は【BA〜BA】に甘んじて居る様だがアッシはそうはいかない【JIJI〜】とくりゃシカとして見るが敵もさるもの…しつっこく挑んで?来る【arasan】と言える様特訓じゃぁ〜…我等が愛しのKIN様:【バッカじゃないの〜…】

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ